2014年11月05日

なんとハイビスリゾート下にローソンが

ローソンができた位でなんだ!と言われそうですが、今帰仁村でなんと
2件目がハイビスリゾートの国道入り口の100m横にできたのです。
ここから半径2k以内に物販所はなかっし、夜は真っ暗でしたので
何となく‘‘都会‘‘になった気分です。

ハイビスリゾートの前の急坂を下りてゆきます

なんとハイビスリゾート下にローソンが

国道505号線に来て右を見ます。
なんとハイビスリゾート下にローソンが

ジャーン!あ100m歩くとローソンです

なんとハイビスリゾート下にローソンが
なんとハイビスリゾート下にローソンが

700円以上買うと抽選ができました。
なんとハイビスリゾート下にローソンが

そして3等賞!というか全員に飲み物一杯でしたのでアイスロイヤルミルクティー
をもらいました

なんとハイビスリゾート下にローソンが
近隣が明るくなるのとお泊りのお客様には便利になります。
我々はレンタカーのお客さんや地元のお客さんの動向を見てみたいと思います。

ハイビスリゾートカフェ・ペンション
沖縄県今帰仁村天底234-4
0980-56-3979
カフェ32席、ペンション4室
もうGWの電話予約が2件も入りました。
嬉しいんですが大丈夫かな?
↓  ↓
ホームページ



Posted by ヤザケン at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
数日前より拝見させていただき、沖縄の美しさを堪能させていただいて居ります(*^^*)
近くにコンビニが出来ると何かと便利になりそうですね( ´ ▽ ` )
Posted by ようこ at 2014年11月05日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。