2010年06月04日

南洋樹木の葉のオブジェ

 南洋樹木の葉のオブジェ

私はハイビスカスを始め南洋樹木が大好きで、ハイビスリゾートの庭は勿論店内もその葉っぱや幹をカットしてオブジェ化して飾っています。私は華を活ける知識が無いのですが、妻がボランティアで老人の生け花を手伝っていたので、凄くうまく飾ってくれてます。


南洋樹木の葉のオブジェ

これは入口の直ぐ脇においてある‘いわゆる迎え花‘です。又トイレの入口にも通じる場所なので重要なポイントになります。オウガスタ、モンステラ、パピルス、他名前を聞いたけど覚えられない南洋のかわいい樹木・花たちです。

南洋樹木の葉のオブジェ

私たちが一番きれいにしているのは実はトイレなのです。たった32席しかない小さなカフェですがトイレは女性専用と男女兼用の二つ用意してあるし、花も一番イッパイ飾ってあります。

南洋樹木の葉のオブジェ

皆さんもこんなトイレでの気持ちの良い‘用足し‘はどう感じますか
是非一度ご来店ください。

ハイビスリゾートカフェ・ペンション
沖縄県国頭郡今帰仁村天底234-4
0980-56-3979

カフェ32席、ペンション4室
7月下旬~8月中旬の宿泊ドンドン埋まっています。
ご予約はお早めに!

ホームページ



Posted by ヤザケン at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。