2015年05月31日

外食でご紹介の長堂屋さんです

外食でご紹介の長堂屋さんです
夕食処として皆さんにご紹介して大変好評の長堂屋さん。
勿論今帰仁アグーのしゃぶしゃぶが一押しです。

外食でご紹介の長堂屋さんです
季節の煮物です。本日はナーベラーです

そして小鉢が二つと水餃子が二個つきます

外食でご紹介の長堂屋さんです
外食でご紹介の長堂屋さんです

島野菜の野菜盛り(皆さん食べたことない野菜が沢山あります)
外食でご紹介の長堂屋さんです

雑炊又はウドン付で3000円プラス消費税ですから本土の感覚では安!ですね
ハイビスリゾートにお泊りになり是非行ってみてください。

ハイビスリゾートカフェ・ペンション
沖縄県今帰仁村天底234-4
0980-56-3979
カフェ32席、ペンション4室
夏のご予約4割~5割埋まってきました。お早目に!
 ↓  ↓
ホームページ



Posted by ヤザケン at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。